上橋菜穂子 公式サイト「木漏れ陽のもとで」

新着情報

上橋菜穂子 公式サイト-トップ 新着情報【上橋菜穂子 公式サイト】 新着情報 書籍情報【上橋菜穂子 公式サイト】 書籍情報 11月下旬新刊発売決定!『風と行く者-守り人外伝-』【上橋菜穂子 公式サイト】 11月下旬新刊発売決定!『風と行く者-守り人外伝-』

11月下旬新刊発売決定!『風と行く者-守り人外伝-』

11月下旬、偕成社より「守り人」シリーズ外伝『風と行く者』が
ハードカバー版&軽装版同時発売されます。
「守り人」シリーズの長編作品は、『天と地の守り人』での本編終了後、初となります。
ぜひ、ご期待ください。
 
『風と行く者-守り人外伝-』 
kazetoikumono.jpg 風と行く者.jpg
ハードカバー版         軽装版
 
 
定価:ハードカバー版 本体1,800円+税 / 軽装版 本体1,000円+税
発売日 :2018年11月下旬予定
出版社 :偕成社
 
つれあいのタンダとともに、久しぶりに草市を訪れたバルサは、若い頃に護衛をつとめ、忘れ得ぬ旅をしたサダン・タラム〈風の楽人〉たち と再会、その危機を救ったことで、再び、旅の護衛を頼まれる。
シャタ〈流水琴〉を奏で、異界への道を開くことができるサダン・タラム〈風の楽人〉の頭は、しかし、ある事情から、密かに狙われていたのだった。
ジグロの娘かもしれぬ、この若き頭を守って、ロタへと旅立つバルサ。
草原に響く〈風の楽人〉の歌に誘われて、バルサの心に過去と今とが交叉するとき、ロタ北部の歴史の闇に隠されていた秘密が、危険な刃となってよみがえる。
<偕成社作品紹介より>
  
詳細はこちらから↓ 
ページトップ