上橋菜穂子 公式サイト「木漏れ陽のもとで」

ブログ

上橋菜穂子 公式サイト-トップ ブログ 【上橋菜穂子 公式サイト】 ブログ 上橋菜穂子 公式サイト ドラマ ドラマ 【上橋菜穂子 公式サイト】 私に聞いてみたいこと

私に聞いてみたいこと

偕成社さんから
面白い企画をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・
『精霊の守り人』ドラマ化記念 原作者に聞いてみたいこと大募集!

大河ファンタジー『精霊の守り人Ⅱ 悲しき破壊神』の完結が間近に迫り、三年にわたるドラマも半ばを越えました。
「守り人」シリーズ全巻が映像化されている、この貴重な機会に、ドラマに関して、原作者 上橋菜穂子先生に聞いてみたいことを募集し、先生からお答えいただく場を設けたいと思います。

送られてきた質問すべてにお答えいただくのは難しいですし、そうしてしまうとお答えも簡略化せざるを得なくなりますので、最も多かった質問を上位5つまでにしぼりこみ、上橋先生に送って、じっくりお答えいただこうと思います。

上橋先生の回答は偕成社「守り人」公式サイト内実況レポートコーナーと、上橋先生の公式サイトのブログで掲載します。

締め切りは3月20日(月)深夜0時。
件名に「上橋先生への質問」と明記のうえ、ご質問と、ペンネーム、性別、年齢を書いて、下記のアドレスよりご応募ください!
moribitoqa@kaiseisha.co.jp
(こちらのアドレスは、15日〜20日まで期間限定の質問募集専用アドレスです。その他のお問い合わせなどには、お答えできませんのでご了承ください)

原作読者も、読んだことがない方も、ドラマを観ている方も、観たことがない方も、どなたでも構いません。ドラマと原作について、この際だから聞いてみたい、あんなこと、こんなこと、ぜひご質問をお寄せください。
ご応募をお待ちしております。

偕成社編集部
・・・・・・・・・・・・・

ドラマに関して
私に聞いてみたいことがありましたら
偕成社さんの期間限定質問募集専用のメルアドに
ご質問をお寄せください。

情報解禁になっていないことは
お答えできませんが
それ以外のご質問であれば
「守り人」シリーズを大切に思ってくださっている方たちへ
感謝の気持ちをこめて
誠実にお答えします。
 
******************************
■精霊の守り人・「守り人」シリーズ公式サイト(偕成社)

facebook twitter
カテゴリ
アーカイブ
ページトップ